ハィハィ、暇人ですがなにか!?

PS3修理してぇぇえwww

あぁ…

あぁ…

とうとう骨折しちまったよ…

そう。それは、今日の学校帰りのことだ。

俺は一人で家に帰ろうとしていた時、

「キーっっっ!!」

と言う音が鳴り響いた。

「なんだ?」

と思い、左手を振り向くと、

ママチャリが突っ込んで来た。

俺の頭の中が真っ白になった。

ママチャリは俺の左手にぶつかった。

乗っていた人は私服だったので、

多分、中学生くらいの人だと思う。

俺はいつもどうり、家に帰った。

そして、母親にその事を知らせ、

5時頃、病院に着いた。

治療は3時間半にも及んだ。

そう。俺は骨折していた。

今でも、腕に激痛が走っている。